
--年--月--日 --:--


ご報告

2010年08月23日 05:25

お久しぶりです

最後にUpした5月から、3ヵ月も経つんですね
今日はアクアネタではないです


------------------------------------------------------------------
<この空いた3ヶ月の間何があったかというと>

5月末くらいに鏡で見てはっきりとわかるくらいの
首に腫れものができていることに気付く

ネットで調べてみると悪性のものかもしれないと書いてある
その時はまぁ違うだろうという気持ちで近所の耳鼻咽頭科を受診

超音波検査でみたところ、水がたまってるんだろうとのこと
大きくなると顔面神経を圧迫するかもしれないのでサクッと
大きな病院でとってもらったらいいといわれる

大きな病院でもおそらく良性の腫瘍だろうけど
一応詳しく検査しましょうということになる

シンチグラフィ検査で良性の腫瘍と検査結果が合わないことから、
日帰り手術で生検を行う

腫瘍の見た感じでは90%良性だと思いますとうれしいコメントを頂く

これで終わだという気持ちで検査結果を聞きにいくと。。。

悪性リンパ腫との診断がつく(泣)

------------------------------------------------------------------

早期発見&治療法も確立されている病気なので
良くなる可能性が高いのが救いでしょうか

そんなこんなで現在、予定6回の化学療法の1回目の治療が終了したところです
気持ちの整理もある程度できたので本日報告してみました。

水槽の方は一週間に一回で水換えしてたのが1ヶ月に一回くらいになったりしてたので
かなりボロボロの状態ですが、これからまた手をくわえていこうと思ってます

11111Hit OVER♪

2009年10月01日 05:48


iyashinoaqualife.blog103.fc2.com/blog-category-0.html
でプレゼントを企画してた11111Hitを超えました♪

が!

当てた方いらしゃいませんか~?
もしいたらメールフォーラム or 鍵コメでご連絡ください
期限は10/3までとさせていただきます

おまちしてまーす
では、お待ちしてまーす

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
 

復活!!!

2009年09月20日 09:08

お久しぶりです~

やっとこさ資格試験やらなんやら終わって一段落つきました

なんと!!
気づけば1万Hitしてました
見に来てくだった方ありがとうございます
ブログも少しずつ再開したいと思います

日ごろの感謝を込めて
マニアックな種類はないですが
11111Hit
切り番ゲットされたかたに水草プレゼントしたいと思います~
メールフォーラムから連絡をお願いします
(切り番の画像を保存されておいてくださいね)

プレゼントは
プレゼント候補アルアナ
アルアナの夕焼け 3本程度

プレゼント候補スターレンジ
スターレンジsp 2本程度

プレゼント候補トニナ
トニナsp 3本程度

プレゼント候補パールグラスミニキューバ
パールグラスミニキューバ 500円玉サイズ 水上葉(写真は水中)

4つの中から2つ選んでもらおうかと

では~

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

どんと増量♪♪深緑のボルビ&ナナ

2009年04月29日 06:59

ボルビティス ヒュデロティ

前回頂いたボルビティス ヒュデロティ とアヌビアスナナを追加♪

水草水槽やってれば一度は欲しくなる水草ですよね~

クーラーがない時代に自分で購入したボルビは
暑さとコケ蔓延のため、ほとんどがダメになり・・・

ダメ元で生き残ったものを適当に放り込んでいたら
多少復活してくれたので再びレイアウトに起用

ボルビ追加前
でも、量が少なすぎてスカスカで見栄えが。。。

追加するにもボルビは結構高いので
躊躇してたところに天からの恵みが♪
(水溶性の緑さんからのプレゼント)

どんと追加♪

ボルビ追加後
ワシャワシャになりましたヽ(▽ `)ノ

一段とボルビの下の隙間から魚がでてくる姿がグッとくるようになりましたw

そして頂いたナナも追加♪
頂いたナナは違う種類なのか結構大きさが違います♪

小型ナナ
流木にいかにもナナを埋めてくれといわんばかりの
隙間があったので小型ナナをを収納

大型ナナ
寂しさを紛らわすために大型のナナを追加

気づいた方はいないと思いますが
初めの写真ではあったホシクサ(キムレイネ)が枯れたところです・・・orz

メインにボルビとナナ追加終了
追加完了~

(*´∇`*)華やかになりました♪♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
華やか記念にぽちっと応援よろしくお願いします♪

祝1000HITに伴いブログリニューアル♪

2008年07月30日 00:22

不定期更新が続く中・・・・・・


ブログを開くと!!!!!


ブログ開設時に目標だった1000HITに達してる


それに伴いテンプレートも変更してみました♪


見に来ていただいた方々
今後ともよろしくお願いいたします

ぬぃっとな
ボレリーさんも気張ってます♪



