
--年--月--日 --:--


個性

2011年01月23日 00:46

ミナミヌマエビの体色変化って
ほんと個体差があって面白いですね

DSC_1314.jpg
ノーマル

DSC_1315.jpg
赤系

購入時の色はみーんな真っ白だったから
個体の擬態に対する色の感じ方でなんでしょうかねぇ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



新年もぼちぼちで行きます

2011年01月16日 18:07

新年もだいぶ過ぎましたが、
久々に更新です~

抗がん剤治療から1ヶ月以上経ち
頭の毛も少しずつ生えてきてホッとしてます

水槽の方はほとんど放置してて荒れ放題
特にメイン水槽がひどい状態。。。

今週少し時間ができそうなので掃除したいなぁ
45slimの方の水草だけは維持しなければと
トリミングしました

DSC_1319.jpg

サンフランシスコⅡがだいぶ巨大化しました♪
横幅22cmなのでギリギリです

最後の一株になっちゃったんでなんとか維持したいんですが
ロゼッタ型は不得手なので、どうなることやら

今年も不定期更新ながらぼちぼちやってこうと思います
見に来てくださる方、今年もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



