スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


個性

2011年01月23日 00:46

ミナミヌマエビの体色変化って
ほんと個体差があって面白いですね

DSC_1314.jpg
ノーマル

DSC_1315.jpg
赤系

購入時の色はみーんな真っ白だったから
個体の擬態に対する色の感じ方でなんでしょうかねぇ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


スポンサーサイト


コメント

  1. ペネ | URL | -

    Re: 個性

    初めまして。
    久しぶりに状態の良いアルアナ(ですよね?)を見たので思わず(汗
    私もこの草は好きなんですが、水中では上手くいきません><
    種子にして遊んでましたが、またやってみようかしら?(笑
    お魚さんもラミーノーズで、なんか親近感が。

    お体のほうも順調そうですね。
    うちも母が子宮ガン→入院→手術だったので他人事ではなかったりしました。
    寒い日がまだまだ続きますのでご自愛くださいませ。

  2. genchikenM | URL | -

    Re: 個性

    >ペネさん

    温かいコメントありがとうございます。

    適当管理ですが
    なぜかアルアナだけは元気に育ってます(笑)
    ラミノーズ飼われてるんですね~
    我家は嫁さんが好きなので♪

    ペネさんのお母さんも大変でしたね
    お互い順調な回復で進むことを祈ります

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iyashinoaqualife.blog103.fc2.com/tb.php/179-bd09119c
この記事へのトラックバック



