
--年--月--日 --:--


ひさびさメインをメンテ

2012年03月10日 12:37

チョー久しぶりにメイン水槽の掃除しました

beforeの写真撮るの忘れてましたが
アメリカンスプライト?とグリーンロタラ伸び放題で
光がほとんど下に通らない状態でした

バケツ一杯分の水草すてるのは貧乏性なのでもったいないと
思いつつ植えなおす元気もないのでさよならしました

DSC_1776.jpg

すっきりしました♪

DSC_1777.jpg
3回目のトリミングなので次回は差し戻し必要かな

DSC_1778.jpg

これぐらいのタイニムファが好きです

DSC_1779.jpg

ブリクサはエビさんが食べるので全然成長しません(泣)

4月の新居引越し後、水槽続けられるか心配な今日この頃です

では~









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://iyashinoaqualife.blog103.fc2.com/tb.php/189-18dfc656
    この記事へのトラックバック



